人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックで

先日、作ったピンクッション、今度はブラックで刺しゅうしてみました!
茶色のより、すこし大きくさしてみました。
2つ分作って 1個は○に
ブラックで_e0070074_19383846.jpg

アレレレ~、今写真を見て目がいっぱい飛んでることに気がついたよ・・・
もう、包んじゃった~。どうしましょ。。。直そうかな・・・
わかる???やっぱわかるよね~~~(>~<)


やっぱり、気付いてしまったので 気になり、直しました。
これが 届くのはさてさて どなたでしょう?(*^m^*)
明日発送しま~す♪
写真のままではなく ちゃんと 模様バッチリにしましたよ^^


もう1個は ■にしてみた。
ブラックで_e0070074_19393420.jpg

まるのほうが きれいにさせたので お友達にプレゼントすることにしちゃった♪
気に入ってくれるといいな~^^
(まるの形は いびつなんですけど・・・^^;)




お友達への贈りもののお手紙を書いていると
C ちゃんが 真似をして お手紙を作っていました。。。
C's memo にUPしています♪

by coroca | 2007-06-27 19:42 | ししゅう

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*