上品な感じ

もう1ヶ月くらい前になるけど 作っていたものがあります。
それは むすめのワンピース。
ずっと作ろうと思っていたパターンを寝かせていました^^;
とってもお上品な感じに仕上がりました。
でも、着る本人はお上品ではありません!
e0070074_12253242.jpg







昨日は パパの優しいはからいで ひとりで ナチュキチとAIDAへ行くことが出来ました。
夜は 近所のパスタやさんで 遅い誕生祝いディナーを♪
昨日、久しぶりの1人のお買物などに興奮したのか 今朝はダウン?
目が覚めたら 天井がぐるぐる回って 起きれなかった・・・
吐き気とお腹かもグルグル言ってったし・・・
え~?!!! 何々~。
メニエールかしら(*~*)
今は 起きてるけど 今日はうちで大人しく過ごそうと思います!
休息日ね(*^-^*)
でも、やりたいことがあるんだけどな。。。
こんな日に限って~! でも、休みなさいってことかしら?

[PR]
Commented by sue at 2007-07-04 09:30 x
corocaちゃん!
大丈夫~???
ぐるぐる目眩はしんどいよね…><
そんな時は無理せず、ひたすら休養してねっ!
あと睡眠もたっぷり取ってね♪
パソコンとか目が疲れることも、落ち着くまでは控えてねっ。

生地アップから数日経ってるから、少しはよくなってると良いけど…。

Commented by la_douce_vie at 2007-07-04 23:16
coroca*ちゃん こんばんは~
この前は コメントありがと~^^久しぶりで 嬉しかった♪
↑sueちゃんも おひさ~!!!

1人でのお買い物を楽しんできたんだね!旦那さま やさしい~

目眩大丈夫~??? 役員もやってるしで 疲れが溜まってるのかも。
私もね 目眩や吐き気とかあるんだ・・・更年期?って言わないで(笑)
20歳前半くらいからあったんだけどね ストレスも関係するみたい。
coroca*ちゃんも ゆっくり休養を取ってね。

うわ~可愛いワンピだね♪ 私も この形 作ってみたいな・・・って
思ってるんだけど 型紙すら持ってないの~
今 持ってる型紙で しばらくは楽しまなくちゃ アハハ
Commented by coroca at 2007-07-05 08:45
*sueちゃん ありがとう!
あのグルグル目眩は日曜日の朝だけだったんだけど、昨日は微熱があって しんどいわ、最近お風呂ですぐにのぼせそうになるわ・・・
お年かしらね~^^;
ちょっと、ゆっくり休むことにしま~す♪
Commented by coroca at 2007-07-05 08:52
*azu*ちゃん おひさしぶりっ!!!
そうね~、自覚はないけど 疲れが溜まってるのかもね~。
夏休みまで 後もう少しだし めどもたったから 気が緩んだのかもね~^^;
今までに 2回くらいなったことあるから 今回でたぶん3回目。
初めてのときは20歳くらいだったかな。

このワンピは Milimiliさんの パフスリーブワンピだよ♪
とってもかわいいの~! 早く量産したいよ~~~!!!
早く 夏休みならないかなぁ。
でも、娘と24時間ベッタリ生活も やってくるんだよね。。。^^;
by coroca | 2007-07-01 12:32 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca