好き♪

e0070074_1519468.jpg

小幡 小織さんの本。
欲しくて本屋で探したけど 見つからず、ポチッとしてもいいよと
ダンナサンからお許しをもらったので 買いました~♪
すっごく ステキな本です!
あ~、夏休みになったら ステッチいっぱいするぞ~~~!!!

Cちゃんは 明日から1週間ほど11時お帰りで、その後、夏休みになります。
はぁ~っ、明日から毎日お昼ご飯を作らないといけない生活です・・・
期待している ハンドメイドは出来るのかな~・・・ちょっと心配^^;


[PR]
Commented by ブルー at 2007-07-12 12:39 x
こんにちわ。
私もこれ気になってます~^^
中身はどうですか~??私もポチっちゃおうかな~。
でも週末には結婚式を控えててちょっと自粛しなきゃね・・
本屋で中身を見て相談しよっと(お財布と)

そっか~Cちゃんお休みが始まるのね。。
時間がなかなか自由にならないかもしれないけど頑張って~!!
Commented by coroca at 2007-07-12 18:10 x
*ブルーさん こんにちは♪
小幡さんの本の中身良かったですよ~^^
私は中身を出版社のHPでチラッと見て決めました!
いざ、届くと とってもステキで毎日眺めてます~♪
何から1番につくろうかな~って 夢見ながら・・・

Cちゃんは 昨日から11時お帰りで 後3日行ったら夏休み突入!!!
昨日は2人でモスに出かけ、
今日はプリキュアカレー、明日は何にしようかな~^^;
その前に今夜のおかずをまだ悩んでいる私です。。。

今考えている夏休みの予定では 起きる時間は今と変えず、
午前中 家事を済ませ、公園へ行き、
午後は おうちで ゆっくり過ごしたり、お友達と遊べるように
頑張ろうと思います♪ でも、出来るかしらね?(*^m^*)
by coroca | 2007-07-10 15:19 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca