栓抜き

先日、お出かけ先で目にとまって・・・
連れて帰りました~♪
e0070074_194667.jpg

「栓抜き」です^^ 
ボトルオープナーって書いて置いてありました。
木ネジもついているので どこかにつけようと思います!
壁には付けられないから・・・何か 棚にでも^^
あ~、早く使ってみたい~♪
瓶ビール買ってこなくっちゃ~~~!!!(by gon吉)
これも、安かったです^^ 最後の1コ♪ ¥420(*^m^*)


[PR]
Commented by ゆっき at 2007-07-13 10:13 x
coroca*ちゃん こんにちはぁ~♪
雰囲気があってかわいい栓抜き。私も使ってみたい>V<
↓の小幡小織さんの本、この前本屋で見つけて買おうかどうか迷ってたの。かわいいステッチいっぱいだよね~。やっぱり買おっかな~
Commented by coroca at 2007-07-13 14:12
*ゆっきちゃん こんにちは♪
栓抜きね、使えなくても(最近びんのものって少ないよね~)
飾っておくだでけでも いいでしょ~^^
小幡さんの本、買って正解だったよ♪
かわいいステッチいっぱいだよね~^^
これからは 毎晩ちくちくするんだ~♪
Commented by gon at 2007-07-13 19:38 x
なに~~!!それは本当??
毎日瓶ビールですかい。ラッキー!!
早く『ハンドメイド』で稼ぎなさい>>
Commented by coroca at 2007-07-14 16:37
*gonさんへ・・・
何を勘違いしてるのか。。。
毎日な訳ないでしょ~^^;
誰か 子守を頼みますっ!!!
by coroca | 2007-07-12 01:15 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca