え~っ???

やっと、今朝、押入れから出しました。
このムシムシして暑い中、「うちわ」 のみで過ごしてきました^^;
明日にはエアコンも掃除してもらって 使えるようにしたいな~。
e0070074_13563596.jpg

これ18年目の扇風機だっ!!!
いま数えてみて びっくり~♪
リモコンありませんが まだまだ使えます・・・たぶん。
私の人生の半分くらいを、期間限定ですが 一緒に過ごしてきたんだわ~。
1番長く一緒にいる電気製品だわ、きっと^^;

***********************************************

台風が接近しています!
今日の雨は梅雨前線の影響ですが 明日は台風のため荒れるそうです。
明日は家で大人しくしていよう。。。

[PR]
by coroca | 2007-07-13 14:06 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca