眠れなくて・・・

なんだか目が冴えてしまい、5時半頃から チクチクと始めました^^;
腕にはめて使うタイプのピンクッションです。
e0070074_6404189.jpg

C&Sさんのキットで もう1年位前に買っていたものを やっと作りました!
パーツはカットしていて 後は縫うだけだったので すぐに出来ましたよ♪
e0070074_6433424.jpg

縫い目を隠すテープは手持ちのものにしました。
後もう1個分作れるので 近いうちに作るとしましょう!

夏休みには 溜まっているキットを ぜ~んぶ完成させられるといいなと思いましたっ!
バッグのキットに クマちゃんに・・・ いろいろあります^^;
頑張らなくっちゃ~♪(*^-^*)

今日は 昨日までの雨が信じられないくらい いいお天気で 気持ちがいいです。

[PR]
by coroca | 2007-07-15 06:47 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca