人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

今日から 恐怖の夏休み・・・
生活のリズムは崩さないように 早寝早起きを心がけようと思っています!
私はいつもどおりの時間に起きました。
Cちゃんは いつもよりはちょっと遅いけどもうそろそろ起こします。
洗濯を済ませたら お天気のいい日は、午前中は公園に行く予定。
よ~し、頑張るぞ~っ!!!

午後は 溜まっているやらなくっちゃいけないことを
ちょこちょこやっていく予定です。
納品もしたいなと思っています♪
作品作り、ここ3ヶ月全くできていません~・・・涙
さてさて、予定通りできるかな~???
とにかく、ダラダラ生活にならないようにしなくてはねっ(*’-^*)/

*知っていたらおしえてください*
洋服にガムがついたんですが・・・
どうやったら きれいに落とせるか ご存知の方がいらしたら 教えてくださ~い!!!
ガム好きCちゃんが 気がついたら つけていました***

by coroca | 2007-07-19 07:42 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*