・・・

今日から 恐怖の夏休み・・・
生活のリズムは崩さないように 早寝早起きを心がけようと思っています!
私はいつもどおりの時間に起きました。
Cちゃんは いつもよりはちょっと遅いけどもうそろそろ起こします。
洗濯を済ませたら お天気のいい日は、午前中は公園に行く予定。
よ~し、頑張るぞ~っ!!!

午後は 溜まっているやらなくっちゃいけないことを
ちょこちょこやっていく予定です。
納品もしたいなと思っています♪
作品作り、ここ3ヶ月全くできていません~・・・涙
さてさて、予定通りできるかな~???
とにかく、ダラダラ生活にならないようにしなくてはねっ(*’-^*)/

*知っていたらおしえてください*
洋服にガムがついたんですが・・・
どうやったら きれいに落とせるか ご存知の方がいらしたら 教えてくださ~い!!!
ガム好きCちゃんが 気がついたら つけていました***

[PR]
Commented by あっぷる at 2007-07-19 08:17 x
corocaちゃん オハヨーヾ(・∀・`o)ノ))

ガムついちゃったかぁw
冷やしてみた? 冷やすと硬くなって取れるよ~
でも服の素材にもよるよね(汗
ちなみにどんな生地のお洋服ですか?

Commented by coroca at 2007-07-19 15:14
*あっぷるちゃん ありがとう♪
ネットで検索してみたら・・・サラダオイルをつけてこすったらいいって書いてあったから やってみたよ~!
あれまあ不思議、取れました^^
でも、洗濯してから 気がついたのがあったんだけど そのシャツがどれだったのか わからなくなった・・・おまぬけさんです^^;

ガムがついていたのは 娘のTシャツと ニット地のハーフパンツみたいなのです。
私の服でなくて よかったわ~。
でも、カーペットにつきそうなときもあったから 気をつけなくっちゃ!!!
by coroca | 2007-07-19 07:42 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca