人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアードイリー

スクエアードイリー_e0070074_9431928.jpg

レース編みで 四角いドイリーを編みました!
夏休みになって2日。
ちょっとの時間に ちょこちょこと編んだものです。
アイロンをかけようか このままにしようか
悩み中・・・このままが好きなんだけど(*^-^*)







もう何ヶ月も前に宣言したはずのプレゼント企画・・・
いまだ実現できず。。。楽しみにしてくださってる方があったら、すみません。。。
でもでも、今度こそ、この夏休みこそ 作ってプレゼントが出来るといいなと
思っております^^;
でも、宿題があるので・・・(子供服に13人分の簡単カフェエプロン、も1つ14人分のあるもの)出来るかどうかは 私の根性次第ですね~^^;
自分や娘、gonちゃんの 服も作りたいし~、片付けもね。
とっても、欲張りな私です(*^m^*)

by coroca | 2007-07-21 09:43 | あみもの

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*