毎日

今週は火曜日から毎日遊び歩いております~^^;
それも、毎日、お昼ご飯からご一緒させていただいて・・・
Cちゃんと 2人で食べるよりは とっても楽しくて ついお言葉に甘えて
ずうずうしくも お邪魔している私たち^^;
そして、今日も行ってきます!!!
今日は早めに帰ろう~。。。
Cちゃん 男の子とでも 遊べるようです♪

実は この夏始めたいものがあります!
それは・・・
エコクラフト。
もう3年位前にやろうとおもって 本と材料は買ってあるのに
まだ眠らせているのです・・・
古い本は処分して、新たに新しい本を買いました♪
載ってるの全部作りたいんだぁ~♪(*^m^*)
e0070074_9342199.jpg


[PR]
Commented by 小春 at 2007-07-29 09:03 x
coroca*ちゃん♪

おはよーーーー!!!!
エコクラフト☆ちょうど、昨日sueちゃんからメールもらって、
彼女も気になってるらしいよ~!!!

こういう本があるんじゃね~!
そりゃ~やるっきゃないよ~。
coroca*ちゃん、なんでも出来るけ~☆

夏休み満喫しとるね~。
こーちゃん喜んどるじゃろ~!!
うちのコも隣の家に行ったり・来たり・・・
まだ、海やプールには連れてってないんよ。
来週あたりがんばってこんと、
すぐ、お盆じゃもんね~。
てか、梅雨明け遅いよね;

しかし、朝から、セミは鳴くし・・・暑さ倍増よ~。
洗濯物も早く干さんと、やれん・笑
さてさて、今日はどーやって1日過ごそうかね・滝汗;
Commented by yukki at 2007-07-29 15:53 x
coroca*ちゃん こんにちは^^
私、3年前くらいにやってたよ~~~
いろいろ作って、所詮紙だし。。。と思っていたけど、
センスがいい人がつくると、まったく違うものができるんだよね。
最近、とってもおしゃれな方のサイトで見て思ったの。
この本もかわいいのが載ってるんだろうね~
coroca*ちゃんの作品、楽しみにしてるね!
Commented by coroca at 2007-07-31 18:07
*小春ちゃん こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんね~^^;
木曜日から じいちゃんが来てて いろいろさせられて なおかつ最近暑さにダウンか眠くてね~^^; 汗疹まで出来るし・・・
じいちゃんがエアコンでなくて 窓開けるからさ。。。
で、もってダンナが暑がって寝るときに窓開けて寝てたから
C~ちゃんは 昨日から発熱しとります。
なので、お友達の御家にも行けん~~~!
ストレスたまりそう~(TーT)
ホンマ、毎日どういぇって過ごそうか、何食べさせようか 悩むよね~。

sueちゃんも エコしたいん???
この本ね 全部作りたいって思ったよ~!
値段も千円きってたから 絶対お買い得よ~♪
でもね、まだよくわからんけ~ね、お友達に教えてもらうんだ~^^
Commented by coroca at 2007-07-31 18:12
*ゆっきちゃん こんにちは~^^ 
お返事遅くなってごめんね~!
日曜日は パパにお買物に連れて行ってもらって いろいろ買い込んで
疲れて ダウンしてたんよ~^^;
 
ゆっきちゃん、エコ作れるの~!
なんかね、私 測りながら編むのが 面倒で・・・
避けていたのよね~^^;
でもね、やっぱり、ステキなのは作ってみたい~♪
一応、この本制覇する予定だから!!!頑張るねっ!!!
お友達がエコ得意だから 私はかぎ針編みを 教えあいこするんだよ~♪
楽しみ~~~♪
by coroca | 2007-07-27 09:26 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca