人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからはじめる エコ その1

エコ生活、心がけようと思うけど
なかなか 実行できず・・・
でもでも、半年以上も前から はじめようと思っていたこと
そろそろ 実行しようと 準備中(*^m^*)
まずは、キットを買って 既製品も 買ってみて 道具?をそろえて・・・
近日中には はじめられそうです^^
これからはじめる エコ その1_e0070074_18244182.jpg

↑そのための 用具の1つ






それはね、布ナプを 使ってみようと思っているのです!
やっと、つけておくホーローバケツのお手頃なものが見つかりました。
色は、この色しかなかったので妥協^^;
でも、予定していた半額で見つかったので 良しとしましょう♪
また、使い心地など 関心のある方が あったら お知らせしますよ~^^

まずは 普段ようの 既製品を買ったので それから使ってみようと思います!
材料はいっぱいあるので おいおい数を増やします。

by coroca | 2007-07-31 18:52 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*