8月・・・

あらまあ、気がつけば、今日から8月です。。。
夏休みが始まって3分の1が過ぎましたよ~!
まだ、宿題何にも出来ていません^^;
ちょっと、焦ってきたかも~?^^;

昨日、一昨日と娘が熱を出しました。
今日は1日なかったので 治ったかな~?
今週は ひきこもり状態なので 明日はどこかに出かけようかと思っていたら・・・
雨かもしれないんですね~。
それも、台風???

家にいても ミシンをする気にもなれず、毎日ちょこちょこと片付けをしています。
普段から きれいにしておこうと つくづく感じてます。
(私は 「後でしようと」ほとんどいつも、すぐにものを その辺に積み重ねる癖?があるもので^^;)

昨日は キッチン周りの棚を
今日は洗濯機の上の棚を整頓しました♪
さてさて いつまで このきれいさは 保たれるのでしょうか???
後は このPC部屋と 大量の生地の整理です!!!

今日、家の中に1匹蚊がいます。
まだつかまえられないので 今夜中には見つけたい!
娘がいっぱい虫にさされて かわいそうです。
いっぱい血を吸っているはずなので 身体は重いはずっ。


[PR]
by coroca | 2007-08-01 22:18 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca