人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「だ~むら」さん

Cちゃんが 

○~むらさん、○~むらさん

と歌っていました・・・というか 呼んでいたと言うか・・・
で、

「誰のこと?の~むらさんって?」と聞くと(初めはそう聞こえた^^;)

C「ちがうよ~!^m^」と言うので

「じゃぁ、た~むらさん???」って聞くと。

C「もう、ちがうよ~! だ~むらさんっ!!!」

「???」

「あのね、まるいのよ、まあるいのっ!」
と、言うので 母はわかった!!!(*^m^*)

「もしかして、それって だ~るまさんのこと???」って聞いたら。

「そうそう、 だ~むらさん♪だ~むらさん♪ 」の繰り返し。。。

にらめっこまでは 歌えないらしいので 最後まで歌ってあげた^^;

にらめっこの顔は 口を広げてすごい口だった。
そういえば、最近時々この口やってたな・・・
なんの口なのか やっとわかったわ~^^;
妹に 教えてあげよ♪(*^m^*)

by coroca | 2007-08-03 21:57 | C's memo

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*