元気です!

先週は引きこもり生活でしたが、今週は毎日のように出かけております^^;
今日も 実はお出かけ♪
楽しんできますね^^

昨日、発覚したショックなこと。
PCの音が5月ごろから 出なくなっていました・・・
まあ、何か不具合でも・・・と思っていたら
最近、CDやDVDも読まないことに気がつき、カスタマーセンターで教えてもらいながら
いろいろやってみたんだけど、全然ダメ(T~T)
もう、これは リカバリーするしかないようです。
Gonちゃんが なんとかしないですむように・・・と言ってますが
私は きっとダメなような・・・
なので、昨日から PCのなかにあるいらないものを
消していっています。大事なものだけ残すように・・・
はぁ~。。。

ここ最近、何も作っていないので 載せるものがないです
Gonさんがお盆休みのときは 絶対に服が作りたいな~。
家族3人のね♪

[PR]
by coroca | 2007-08-08 09:16 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca