ボーダーパンツ

e0070074_23111695.jpg

久しぶりの 自分の洋服作り
ストレスが 少し解消されたように思います!!!

Gパンでは 毎日のこの暑さでは 倒れそうなくらい暑いです。
なので ちょっとでも涼しくなるかな~っと思って ワンピースなどの下にはけるように
短丈にしてみました。
裾には レースをあしらって(*^m^*)
かわいすぎて 恥ずかしいかも?
それに、太い足が余計広がって見えるかもしませんが
ボーダーで作ってしまいました^^;
でも、着ま~す!!!
e0070074_2314349.jpg


今日は 他にも スリップワンピの生地の裁断(糸の色を明日にでも変えて縫います)、
それから、糸を変える前に・・・娘のワンピ2着縫いました!
娘のワンピは 1年前から裁断済みのもの・・・
やっとダダダっとできました。
後は脇にスナップをつけたら 2着とも完成です♪
また、完成して写真を撮りましたら、こちらもUPします^^

[PR]
Commented by chie at 2007-08-10 23:45 x
パンツ可愛い!!
ワンピの下にはくと、とっても可愛いだろうなあ。。。
確かにこの暑さの中でジーンズは耐えられないものねぇ。
今、私は仕事でデニム指定なので、とっても辛いの。
家にかえったら、す~っごく開放感あっぷりの格好!
誰にも逢えません^^
Commented by coroca at 2007-08-12 17:55
chieちゃん こんにちは♪
元気~???
ジーンズでないと 暑さが違うよ~!!!
でも、お仕事は冷房が効いてるんじゃない???
私も 家出の格好は・・・
誰にも 会えないよ~^^;
by coroca | 2007-08-10 23:19 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca