スリップワンピ

続いて、今度は私のです^^;
e0070074_1753530.jpg

if any et m さんの パターンセットで作りました♪

[PR]
Commented by chie at 2007-08-12 21:06 x
いいな、いいなあ~、たくさん作って。。。
最近、忙しくってね。
パターンと生地だけが、増えちゃってます。
どうやって、消化しよう。
どうやって、隠そう。
何ともならないですぅ。。。

私もif anyさんのパターン、大好き!
でもなかなか作れないでいるの。
Commented by coroca* at 2007-08-14 23:30 x
chieちゃん こんばんは~!
お盆はお休みがあるのかな~???
暑くて いやだねえ~。
私は夏ばてしそうよ~^^;
めまいもしてるし・・・
このお盆は だんな様に甘えて のんびりさせてもらいま~す♪

パターンと生地、地道に消化しております!
もう隠し切れないので 開き直っているのよ~^^

if any さんの パターン素敵よね♪
私も大好きで 地道に集めてます!!!
Commented by ブルー at 2007-08-20 12:46 x
こんにちわ~。
私も夏ばてしちゃってます;ほんと暑いですよね毎日・・
すごい^^色々出来ちゃってますね!!
ifanyさんのパターン素敵ですね~。
私はいつも出遅れちゃっていつまでたっても、入手できずに
いますよ~><

あ~喉が痛いです。身体が健康じゃないとやっぱり駄目ですね。
Commented by coroca at 2007-08-21 07:13
*ブルーさん おはようございます♪
最近やっと、夜が涼しくなったような・・・気のせい???
もっと、いろいろ作りたいもの、作らないといけないものがあるのに
なかなか進みませ~ん。。。^^;
私は、たま~にショップオープンに運よく出会えるんですよ~♪
それも、お財布が寂しいときに・・・
でも、チャンスを逃してはっ!と思い切ってメールします!!!
1週間なかっためまいが 今朝またありました。
何なんでしょうね~~~。。。年かな?
by coroca | 2007-08-12 17:53 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca