残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですね~^^;
暑さで、ダウン寸前です・・・

ただいま ダンナさまお盆休み中のため 家族3人での休日を
今年は まあまあ仲良くすごしてます!
いつもは3日も休みが続くと けんかになるんですけどね^^;

先日、ブログを通じて お友達になった(ごめんなさ~い、勝手にお友達になってます♪)
muguet* さん とお会いしてランチして来ました!
Cちゃんと同い年の娘ちゃんがいらして お互い恥ずかしがり合いながらも
帰る前には意気投合して?ランチ後行った雑貨屋さんで走り回り、ハラハラ^^;
また帰省されたときに お会いできるといいな~♪
muguet*さん とっても素敵な方で やさしい方でした^^
お洋服もかわいかった~!帽子も♪ 

そしてそして、muguet*さんから すてきなプレゼントをいただいてしまいました~!
e0070074_12591717.jpg

そう、欲しかったけど 買えなかった 彩仍さんのカップです^^
e0070074_12594258.jpg

とっても うれしかったです~♪
大切に 使わせていただきますね^^(今はまだ観賞用です!)
muguet*さん ありがとうございました!
私は何も用意できてなくて ごめんんさい。
今度 お礼を~♪何がいいかな~(*^m^*)
考えるのがまた楽しい^^
素敵な出会いのあったお盆でしたっ!!!

[PR]
Commented by muguet* at 2007-08-19 21:32 x
corocaさん
先日はありがとうございました。
ミニエピス、気に入ってもらえてよかったです。
観賞用^^
わかります わかります
私も普段使い用と観賞用にと買ったけど
全部観賞用になってます^^;!

こちらこそ素敵な出会いに感謝します
Commented by coroca at 2007-08-21 07:09
*muguet* さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
楽しかったです。娘の暴れように参りましたけど・・・^^;
実は あの後もスーパーで大泣きしました。。。
これからもよろしくお願いします!!!
Commented by chie at 2007-08-23 00:37 x
自転車のかご、とっても可愛い~!
オーダーしちゃいました。
今の自転車は、前かごが子供が乗れる様になってる、
まさしくママちゃり!!
そろそろくたびれてきた頃だったので、
このかごがつけれる自転車を探します。
反対? 普通は自転車にあうかごを探すよね。。。
あ~、楽しみ。
教えてくれて、ありがとうね。
Commented by 小春 at 2007-08-23 10:42 x
coroca*ちゃん♪

どう調子は??!!今日の広島、ちと秋らしいよね~^^
なんか、やっと来た??
 
彩仍さんのカップすっごい可愛いよね~。
我が家も鑑賞用よ^^
食器棚にデーンって入ってる。

今回のクリーマーも可愛いかったよ~♡
ほいでも、使わんとダメよね~!!

もうちょっとしたら、こーちゃんも幼稚園じゃね~。
秋は行事も多いけ~。
何かと忙しいかも・・・・;ガンバレcoroca*ちゃん♪
Commented by azu* at 2007-08-28 21:38 x
coroca*ちゃ~ん お久しぶり♪
随分と ご無沙汰しちゃった・・・

そして お久しぶりに遊びにきてみたら
と~っても可愛いお洋服が いっぱいじゃな~い♪
ボーダーワンピなんて めちゃ可愛いよ~!!
最近 暑すぎて ぜ~んぜん作ってないけど
また 何か作りたくなちゃった^^

彩仍さんカップだ~!!
すごい 可愛いよね♪ 
私も 欲しいな・・・って思ったんだ~
なので 彩仍さん印のない 普通のM'カップ使ってます(涙)

そうそう blogのお引越しをしました・・・
突然 ごめんね~
でも 引き続き遊びにこさせてね~
勝手にLinkさせてもらっちゃうぞ~(笑)

これからも どうぞ よろしくお願いします*


Commented by menica at 2007-08-30 20:45
はじめまして、エキサイトから飛んできました♪
あやのさんカップ素敵ですね~
とてもかわいらしいブログだったので思わずコメントしてしまいました
お洋服も作られてて尊敬ですっ
また、おじゃまさせてくださいませ☆
Commented by coroca at 2007-09-07 15:59
*chieちゃん お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
2~3日前から 復活はしてんだけど、PCまだ直す時間がなくてそのまま過ごしてます^^;

自転車のかごは もう手元に届いたのかな~???
自転車もいいの見つかった?
かごが先でそれに合う自転車を探すっていうのも 楽しいよね~♪
私も、今の折りたたみがダメになったら、絶対にこのかごに合う自転車を買うことになるもの^^
かっこよく 一人で自転車に乗ってニコニコしている chieちゃんを思い浮かべてるよ~♪
Commented by coroca at 2007-09-07 16:02
*小春ちゃ~ん♪
元気~??? すっかり お返事が遅くなってごめんね~^^;
調子はいいよ~!!!
彩仍さんのカップ、小春ちゃんも持ってるんだよね~♪
今回はクリーマーは我慢したんよ。。。

幼稚園も始まって 毎日があっという間よ~^^;
何かと忙しいけど・・・・ガンバるわんちゃん♪
Commented by coroca at 2007-09-07 16:10
*azu*ちゃ~ん お久しぶり♪
随分と お返事が遅くなってごめんね~・・・

ワンピ、お気に入りなんだ~^^
100~110サイズって書いてあるから 慌てて縫ったんだけど 長く着れそうよ♪
夏が終わる前に できてよかったわ^^
azu*ちゃんも 娘ちゃんの服作りがんばってるよね~!
私ももっと作りたいな~♪

Blogお引越ししたんだね!
後ほど 新しい方も リンクさせてもらうね~♪
またゆっくりお邪魔させてもらうね~^^

こちらこそ、
これからも どうぞ よろしくお願いします(*^-^*)
Commented by coroca at 2007-09-07 16:14
*menica さん はじめまして♪
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
確か・・・ゆっきちゃんのところから 私もお邪魔したような。。。
私は読み逃げしてしまいましたが^^; コメントくださり、ありがとうございます!!!うれしいです~♪
どうぞどうぞ、ぜひぜひ、また、来てくださいませ(*^-^*)

私もお邪魔させていただきます!
menica さんのBlogとってもステキです♪
リンクいただきに伺わなくっちゃ~^^
後ほど コメントしにうかがいますね!!!
by coroca | 2007-08-18 13:04 | Diary | Comments(10)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca