復活

そろそろ復活したいと思います!
まだ、毎日とはいかないけど、ダイアリーも更新したいです。
ハンドメイドは もうちょっと お休みかな~。。。
体調は 良くなりました♪
あとは このPCちゃんが 復活するのを・・・
まだリカバリーできてません・・・
すご~く やばいかも・・・^^;
と、思いながら 電源スイッチを毎回押しています。。。
壊れる前に直さないとね~^^;

[PR]
Commented by naturalsmile at 2007-09-08 09:00
coroca*ちゃん おかえり~^^
無理しないで更新してね。楽しみにしてるよ~♪
Commented by coroca* at 2007-09-09 09:33 x
*ゆっきちゃん ただいま~♪
ありがとう~。
のろのろだけど 更新するね!
ハンドメイドは 何からはじめようかな~^^
by coroca | 2007-09-07 16:20 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca