涼しくなぁ~れ^^


みなさん お元気ですか?
まだまだ暑い日が続きますね~^^;
夏の暑さに弱い私には とっても厳しいです・・・
ちょっと、日向を歩くだけで 倒れそうになります。
あっ、でも、見かけは ぜんぜんそんなふうにはみえませんが・・・
健康そのものにみえます^^;

今週いっぱいは まだまだいそがしいのですが
来週からは のんびりできそうです^^
涼しくなったら おうちでのんびりミシンや編み物をできたらいいな~♪
製作もがんばりたいと思います!!!

まずは、娘の運動会までに 帽子を作らねば~(*^-^*)

[PR]
Commented by petite_facilite at 2007-09-12 09:53
corocaさん、こんにちは~
まだまだ、暑いね;;夜はだいぶ涼しくなってきているけどね。。

お体は大丈夫なの??まだまだ無理しないでくださいね^^
治りかけが大事!!

編み物いいねーーー
編み物出来ないのに本買ってしまったよ 笑
corocaさんのハンドメイド楽しみにしていま~す♪
のんびりゆっくりと☆ね^^
Commented by azu* at 2007-09-12 12:20 x
coroca*ちゃん こんにちは~^^

忙しいのにLinkの貼りなおし ありがと~!
こちらは 最近 雨ばっかりで 肌寒いくらいなのよ~
洗濯物も乾かなくて いやになっちゃう。
私も暑いのが苦手だし 今年は夏バテしちゃったんだけど
元気 復活してきたよ。
coroca*ちゃんも 忙しいとは思うけど お体だけは
大切にね。

私こそ のんびり更新だけど また遊びにくるから
またお話しようね~*
Commented by coroca at 2007-09-13 21:00
*hollyさん こんばんは^^
体は無理しないように 気をつけながら 休みながら やってま~す!
どうしてもやらないといけないことがあるので それが済んだら ゆっくり休みます♪

編み物、編み図が読めるようになると 結構簡単ですよ~^^チャレンジしてみて~♪
Commented by coroca at 2007-09-13 21:03
*azu*ちゃん こんばんは♪
忙しくないから大丈夫よ~^^;
ただね、PCピンチなので あんまりつけてないのよ~。。。
あらま、そちらは雨なのね。
こっちは 毎日解けそうなくらい暑くてね~(*3*)
年のせいか、ここ最近暑さに負けてしまう???のよね~^^;
早く、PC直して azu*ちゃんのとこにも いっぱい遊びにいきたいわ~♪
Commented by ブルー at 2007-09-14 10:02 x
こんにちわ。
お久しぶりです~^^体調はいかがですかぁ??
昼間は暑いけど、朝晩はすっかり涼しくなって、
子供たちも風邪ひかなきゃいいんだけど・・
チクチク全然できてませんが、そろそろあみあみしたいなぁ~。。
なんて・・
うちも月末運動会です~。早く涼しくなってほしいなぁ。
Commented by coroca at 2007-09-17 10:04
*ブルーさん こんにちは♪
お久しぶりで~す! 元気ですよ~^^
ホント、朝晩寒いので 風邪皮下にか心配ですよね~^^;
私も ちくちくもあみあみも何もできてないので そろそろ
ストレスがたまりそうです。。。
うちは来月の初めの週末が運動会なんですよ~♪
お天気がいいといいですね~♪
by coroca | 2007-09-12 01:01 | Diary | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca