大変なことが~~~(T0T)

が~~~ん!!!
昨日、PCをリカバリーしたのは いいんだけど・・・
HPビルダーの中身をちゃんと保存できていなく・・・
考えが甘かった・・・
たぶん、はじめから入れなおさないといけないようです。。。

なので、しばらくは HPの方は更新できません・・・
今のままの状態でHPは見ることはできますよ。
サーバーに残っているのが こっちに戻せるのかしら???
どなたか ビルダーを使われていて PCリカバリーしたことあるよ
ってかたがありましたら やりかた教えてくださいませ。

あ~、しばらくPCと にらめっこ状態が続く・・・です。
メールもアドレスは保存してありますが 入れなおさなくてはいけないので
お友達の皆様、お手数ですが メールフォームからメールをいただく際に
メルアドを入れておいてくださると うれしいです^^
すみません~~~。。。

あっ、ブログなどは更新しますので よろしくおねがいしま~~~す!!!

[PR]
Commented by naturalsmile at 2007-09-17 19:55
うわぁ~ショックだね・・・
ブログだけで精一杯の私には未知の世界だわ。
誰かいい方法教えてくれるといいね~

Commented by coroca at 2007-09-17 21:14
*ゆっきちゃ~ん^^;
そうなの、とってもショックなの~~~。。。
でも、めげずに頑張るわ!
自分のPCなのに 前と字のフォントが変わったみたいで 見にくい。
どうやって変えられるのかさえも 分からずいろいろつついていたら
PCはフリーズするし***
最悪なのよ~。

最近、ダンナの影響でMIXIはじめたの~♪
今はここと そっちで楽しむわ♪
Commented by menica at 2007-09-17 21:58
大変ですね~~(´Д` )
わたしもちょっと前にPCがダウンしちゃって、
大変なことになりました
リカバリとか、よくわからず泣きそうになりながら。。。
HPビルダーは使ったことないのでお役に立てなくってごめんさいっ
リンク、いただいて帰りますね♪
がんばってください~~~っ
Commented by coroca at 2007-09-17 23:58
*menica さん
そう、大変なんですよ~。
今日から PCにかじりついています!
PCの前に長時間いるの何ヶ月ぶりかしら・・・^^;
リンクどうぞ~♪ありがとうございます!!!
Commented by nono-blanc at 2007-09-18 13:33
corocaさん、こんにちは^^。
コメントいただいて、嬉しくって、早速遊びにきちゃいました!!
とてもかわいいブログですね。HPもされているなんて凄い@@!
PC大変な状況みたいですね。
ほんと、困りますよね(><)!がんばってください。
私事ですが、夏にパソコン壊れて、3週間おあづけだったときはきつかったです。早く復活されますように。
私も早速リンクいただいてかえっちゃいます^^。これからゆっくり下のほうの記事も読ませていただきますね^^。
よろしくお願いいたします。

nono**
Commented by coroca at 2007-09-19 17:40
*nonoさん
こんにちは♪ 私も早速リンクいただいてきました!
すごい刺激を受けて ぬいぬいの再開できるのが楽しみです。
PC今日あることをしたら なんだか良くなったみたい。
でも、なんで先日入れたものがなくなっているのかが不思議だわ^^;
ん~、ちっともわかりません。
この上の記事の投稿、昨日の夜から途中でフリーズばかりで
先ほどやっとチャレンジすること6回目でできました。。。

私も娘が寝たらゆっくりまた読ませていただきにうかがいま~す♪
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!
by coroca | 2007-09-17 17:21 | おしらせ | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca