うれしいな♪

ずっ~と、欲しいと思っていたロクシタンのハンドクリーム。

e0070074_17341964.jpg

ちょっと前に街中にできたので 先日妹が来たときに買いに行ってもらった^^
そしたら、「役員がんばってるから プレゼント!」
といって くれました♪
寒くなったら つかってみよう~^^ それまで鑑賞します。
お試しサイズのシャンプーとコンディショナーもいいにおいで
とっても癒されます。
大きいサイズ買おうかしらね^m^

[PR]
Commented by バフィー at 2007-09-23 10:38 x
Corocaさん

超長お久し振りです。。。
お元気でしたか?

気がつけば三ヶ月もほったらかしにしていたブログを
今日更新してみました(汗)

Corocaさん、役員大変なのですね。
妹さん、優しいですね~。いいなぁ~。
家は兄なので、あまりこういった類のお付き合いが
ないから、うらやましぃ~。

また遊びにきますね。
Commented by coroca at 2007-09-23 18:50
*バフィーさん お久しぶり~♪
元気ですよ~! 早速のぞいてきました^^
かわいいスカート♪ 私も欲しいです。
役員は終わったので、これからいっぱい作りますよ~~~!
今日はお片づけですけどね^^;
また、遊びに行きますね~♪
Commented by ゆかり at 2007-09-24 18:48 x
ロクシタンのハンドクリーム、私も愛用中です(*´∀`*)

シャンプー&リンスも友達が使ってて、いいらしいですよ♡
Commented by coroca at 2007-09-24 23:57
*ゆかりさん 
ゆかりさんも ロクシタン愛用されてるんですね~♪
ホント、シャンプー&リンス とってもいいです。
くせになりそう~^m^
でも、高いよね~。。。
せっけんシャンプー&ビネガーリンス(or クエン酸リンス)が
主婦には うれしい・・・
by coroca | 2007-09-19 17:34 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca