最近は・・・

今週は土曜の夜から 娘が発熱し、月曜には下がりましたが
また火曜日に幼稚園から帰って夕方から発熱・・・
水・木とお休みさせて 今日は行きました。
今週は そんなわけで ず~っとお家にいました~^^;
で、今日はお出かけしたのですが 娘は疲れたようで すでに寝ています。
明後日は 娘の誕生日なので 明日はプレゼントを選びに行きたいけど
行けるかな???
なかなか作る時間がありません~。。。
今から 本でも見ようかな~♪

[PR]
Commented by kinako3005 at 2007-09-30 20:54
coroca ちゃん
こんばんわ~^^
ご無沙汰しております^^
junkoです^^今はハンドルネームでkinakoという名前で頑張ろうと思います!よろしくお願いします^^
娘ちゃん大丈夫ですか^^ゆっくり休んで下さいね!
娘ちゃんお誕生日今?
プレゼント楽しみだね~^^
もう一度リンクさせてください~^^
お願いします^^
Commented by coroca at 2007-10-01 08:51
*junちゃん おひさしぶり~♪
早速お邪魔したよ~!
リンクもちろんOKです!
私もリンクいただいてくるね^^
娘は 良くなっていると思います。
反抗期か ちょっとしんどいのか わがままちゃんなんだけどね。。。^^;
プレゼントは 娘の希望のものがありました♪
Commented by kinako3005 at 2007-10-01 12:24
coroca ちゃん
急に寒くなっちゃったね~><あの暑さは何処へ~?
今日は本当に寒いよ~coroca ちゃんの所はどう?
リンクして帰ります^^ありがとう~!
Commented by coroca at 2007-10-05 21:05
*kinakoちゃん お返事がおそくなってごめんね~。。。
PCが~・・・^^;
こっちも涼しくって 寒いときもあるわよ~^^
リンクありがとう♪
Commented by nacouleur at 2007-10-07 10:12
corocaさん、こんにちは。
娘さん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
風邪が流行っているみたいです。
corocaさんも気をつけてくださいね。
Commented by coroca at 2007-10-09 10:48 x
*なーさん こんにちは♪
いつもお返事が遅くて すみません。。。
娘も私も元気で~す♪
ただ、パパがついに風邪をもらってくれました!
それから、私のPCがいけません。。。
速く直りますように・・・
by coroca | 2007-09-28 20:46 | Diary | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca