連休は…

娘の運動会がありました。

頑張って お弁当を作っていて気がついたこと…
我が家には 大きなお弁当箱がない~(>_<)
安くなっているのを見つけたら買わなくっちゃ!

その他、娘の欲しがっているものを探しに買い物へ行ったり、家の片付けをしたりしました。
今日はお家で型紙の整理をする予定です。

☆どうしても、パソコンの状態が良くないので 再度リカバリーする予定です。最近なかなか更新出来ないのはパソコンの調子が悪いんです。
しばらくは携帯からかパパの新しいパソコンがきたらそちらからさせてもらおうかな~♪
私も娘も元気です(*^_^*)
[PR]
by coroca | 2007-10-09 10:35 | その他 | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca