世話係

e0070074_10454080.jpg

先日、娘の誕生日プレゼントに買わされたゲーム。
いぬの世話係をしていますf^_^;
またカードが増えそう(>_<)
そして、昨日は、そのカードをいれるケースを探して、おもちゃやさんめぐりもしました…

[PR]
Commented by clearpot at 2007-10-11 20:08
corocaちゃ~~ん☆
お久しぶりぃ~~!いつも読み逃げしちゃっててゴメンネ!
これからはエキサイト同士気軽にコメできそうだね~~。
私もリンクいただいていきま~す♪
Commented by ブルー at 2007-10-16 22:12 x
こんばんわ。
PC不調なんですね><早く治るといいですね。
プレゼント、おんなのこがすきそうですね。
うちは男の子なんで戦闘ものを欲しがりますね~^^;

チクチク進んでるんですね~。
また楽しみにしていますね。
Commented by coroca at 2007-10-19 08:40 x
*miwaちゃん お返事遅くなってごめんなさい・・・
とうとうPCがつかなくなりました^^;
電源ボタンが悪いみたいなので、修理に出すよ
~!
でも、パパのあたらしいPCが来てるので接続したら そっちからするんだ~♪
PC使えないと さみしいね・・・
今は パパの古いPCからです。
Commented by coroca at 2007-10-19 08:46 x
*ブルーさん お返事おそくなってすみません~。。。
ちくちくあれから 進んでおらず、今はくるみボタンで作る ヘアゴム作りに没頭したり、編み物したり、エコしたりしてます♪
ワンタメのゲームなんですけど 毎日世話をして育ててあげないいけないので いつも私ばっかり 世話してます。お散歩に出かけたりするのでなかなかおもしろいんですけど いつも うっかり忘れて ご機嫌斜めにさせてま~す^^; なのでなかなかレベルが上がりません。
あとは 着せ替えやなんかも好きみたいだし、最近、料理を手伝いたがって 出来ることをしてもらってます。4歳になったばかりですが 思ったより出来るので びっくり~~~!
by coroca | 2007-10-09 10:45 | その他 | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca