お久しぶりです^^;

PCとうとう電源がなかなか入らなくなりました。
明日修理に出す予定です。。。
ダンナさまの あたらしいPCが接続できたら そちらを貸してもらえるけど
なかなかつなぐ時間がなくて・・・

PC使えないのは寂しいけど、最近、お友達に簡単な編み方のエコクラフトを
教えてもらい、気もまぎれてます!!!
只今 3作目製作中です。
1つ目は 娘のおもちゃいれ
2つ目は クイックル ワイパーいれ
そして、3作目は ぽぽちゃんのお布団を入れるベッド
です♪
次は お友達の出産祝いに 岡ちゃん用品を入れられるかごを作る予定です^^
エコってなかなkおもしろいですね~!
まだ、簡単なやり方のばかりですが 夢は 1冊持っている本を制覇することです^^
作ったエコのかごなどは PCが修理から帰ってきたら UPしま~す♪

[PR]
Commented by menica at 2007-10-19 14:50
corocaさん、こんにちわ♪
ぱそこん君、ついに修理に旅立ってしまうのですね^^;
いつもあるものがないと落ち着かないですよね
でも色々なものを作ってらっしゃるようなので
UPたのしみです♪
Commented by coroca at 2007-10-22 14:58
*menicaさん こんにちは♪
PCついに修理の旅に行ってしまいました~!
帰ってくるまで 寂しい生活です。
しばらくは だんな様のPC借りての更新になります。。。
なんか 使い勝手が違うので 難しい~~~^^;
by coroca | 2007-10-19 08:54 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca