人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう

昨日、 やっとPCを修理に出しました。
でも・・・修理見積もりに 3500円も払わなくっちゃいけませんでした!!!
そして、メーカー保障期間の1年は過ぎているので・・・修理代ももちろん自分持ちです。。。
5年間保障のお店で買えばよかったと 今頃になって すごい後悔。

直ってくるまで かめのように のんびり更新になります。。。^^;

・・・と、いう訳で メールはここ 10日ほどまったく見れていませんし、PCが無事に帰ってくるまでは 見ることも出来ません。。。
お返事は その後になります。申し訳ありません。。。
すみませんが 宜しくお願い致します。
by coroca | 2007-10-22 14:54 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*