まだです・・・^^;

先日、やっとPCの修理見積もりがあがってきました。
修理費なんと、約¥38000也~!!!
新しく本体のみ買い替えようかどうか 検討中です。。。
なので、ダンナのPCでの更新継続中・・・
でも、このPC途中でよく、私のブログが全部出なくなるんです。
そのため、ご機嫌のよいとき(今のような)しか 更新できません。。。

昨日は7回目の結婚記念日でした♪
見たくないとダンナは言ったので 一人で7年前の結婚式のビデオを見て
一人で笑い、牧師さんの いいお話を聞きました。
パパの緊張している姿が 面白かったので 笑った~~~(*^m^*)
[PR]
Commented by nono-blanc at 2007-11-13 18:08
7回目の結婚記念日おめでとうござます。
最近あちらこちらでパソコンが壊れたってききますが。。。。
なんででしょう。
修理代高いね(><)!
Commented by coroca at 2007-11-15 12:54 x
nonoさん ありがとうございます^^
ホント、修理代がたかったので 安い新品を買うことになりました!
早く自分のPCで いろいろしたいで~す♪
やっと、身体が拘束されることがなくった矢先の故障だったので かなりショックでした。。。
あ~、早くPCこないかな~^^
Commented by 小春 at 2007-11-15 23:15 x
coroca*ちゃん♪

やーん。遅くなっちゃったけど・・・・
結婚記念日おめでとう!!!!

gonちゃん、マジウケルね~。
ロマンチストなんじゃね~。
でも、仲がイイってことは、本当にイイこと・・・
これからも、ラブ♡ラブ♡見せて~^^

我が家の前のPCも4万ぐらいの見積もりが来て、
ウッヒョーって思った・・・
HDDがボツだったみたい。
消耗品だけど、寿命短すぎよね~・・・ブツブツ;

この際、買ってもらっちゃう???なーーんて。
早く直るといいね~☆
Commented by coroca at 2007-11-16 15:27 x
*小春ちゃん こんにちは♪
PCは買ってもらうことになったのよ~^^
10日くらい前に ケンカしてから 仲良くなったのかも~(*^m^*)
結局、私がgonちゃんの話を聞いてあげたら良いって事に気が付いたのよ~!なので、時々おしゃべりに付き合ってあげてるの♪
でも、小春ちゃんとこには 負けちゃうわ~♪
だって私、PC買ってあげるんだから 靴は買ってくれないって言われちゃった。。。ビルケンの秋冬用が欲しかったのになぁ~・・・
Commented by muguet* at 2007-11-16 17:28 x
corocaさん

結婚記念日おめでとうございます。
ビデオ、今見たらうちもなかなか笑えます^^
でもいいですよね昔を振り返るのも。。。

昨年、我が家のパソコンも突然故障して
3万ちょっとの見積額でした。
で、新しいのに変えました
パソコンないと寂しいですよね

娘ちゃん元気ですか??
Commented by coroca* at 2007-11-21 09:05 x
muguet*さん
こんにちは♪ お返事遅くなって すみません。。。
そうそう、昔を振りかえるのって なかなかいいものですね!
パソコン、今新しいのが注文中で もうすぐ来る予定なので 復活待っててくださ~い!!!

娘は元気にしてま~す♪
また、お会いしましょうね~^^
お互い、子供たちは覚えてるかな???^^;
by coroca | 2007-11-12 13:41 | Diary | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca