わ~い^^

やっと、やっと 新しいパソコンが届きました~(ToT)
と~っても、嬉しいです♪
夜中にやっと接続して メールを受信!
でも、なぜか 11月12日からのしか 受信できませんでした。。。
10月初めからあるはずが・・・消えている???
もしも、10月はじめから 11月12日までに メールを下さった方が
ありましたら 申し訳ありませんが 再度送っていただけると うれしいです。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(- -)m

coroca*

☆明日から、写真も取り込んで 少しづつUPできればと 思ってます^^
こんな時間まで 起きていて 朝、起きれるのだろうか???
パパと娘のお弁当作り、がんばらねば~~~^^;

[PR]
by coroca | 2007-11-29 03:53 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca