オーバースカート

もう2ヶ月くらい前ですが、体型カバーのために^^;
簡単な作りのものを 作ってみました♪
ウエストにゴムを入れて 巻いてとめるタイプのものです。
e0070074_10462594.jpg

ポケットが右前にくるようにはいてもいいし・・・
こうするとサイドにスリットが入った感じになります。


もう1つのはき方は・・・ポケットが右後ろになるように。
こうだとエプロンみたいです。
e0070074_10473096.jpg

と~っても適当な裁断&作り方ですが 気に入っているので
また違う生地でも作ろうと思います。

チュニック丈の服ばかり着るようになり、普通のTシャツなどでは
おなかとおしりが 気になって出せませ~ん。。。^^;
ダイエットしなっくっちゃね!!!

[PR]
by coroca | 2007-12-01 10:52 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca