あったか♪

日曜日から しょうが紅茶を飲んでいます^^
体があったまるし、ダイエットにもなるらしいですね!
今日も ホットカーペットに座って しょうが紅茶を飲みながら
のんびり、あみあみしています(*^-^*)
あと45分もすれば、娘が帰ってくるわ~。
今のうちに やっておかなくてはいけないこと 済ませなくっちゃ!!!

[PR]
Commented by ハート at 2007-12-06 11:12 x
corocaちゃん、こんにちは!
久しぶりのカキコで緊張だわー^_^;

そちらもだいぶ冬らしくなってきたね。
風邪もインフルも流行ってきてるので気をつけながらこの忙しい今月を過ごしてね~!大掃除とか始めてるのかな?
娘ちゃんも変わらずに元気に登園してるみたいでよかったっ(*^。^*)だいぶcorocaちゃんも毎日の生活に慣れて、自分時間も満喫出来てるようだね。
そうそう、しょうが紅茶?初めて聞いたけど、お味はいかが?やっぱしょうがの味がするの?素朴な質問でした^^
Commented by coroca at 2007-12-06 13:12
ハートちゃん こんにちは♪
そう、こっちもすっかり冬です。
まだ、雪は降ってないけど 県北の方は雪もちらついてたようよ~。
ふふっ、毎日お家にいられるのって 嬉しいね~♪
ちょっと前までは おうちがすごい汚かったから
お友達のお家に お邪魔ばかりしてたけど、
少し片付いたから 来てもらったりしてるよ~ん^^
おうちカフェなんて ことはできないけどね~^^;
あこがれだけど 実際はできないよ~!!!

しょうが紅茶はね、人から聞いたんだけど、たまたま買った雑誌にも載っててやってるのよ~。
しょうがをすって はちみつやブラウンシュガーを入れて 飲みやすくして飲むのよ。何も入れないと からくて・・・
また 今度詳しくUPするね~♪
by coroca | 2007-12-05 13:20 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca