おっと、いけない、いけない・・・^^;

普段は 温和な性格だと思う私が、今日はちょっとイラッとしたことがありました。
言い方って大事ですよね~。。。感じ悪い言い方をされて、
パパに電話で文句言って スッキリ。
苦情を言って帰ろうかと思ったけど、ちゃんと調べずに行った私がいけないか・・・と
思い直して帰った。でも、でも・・・
もう、あそこには行くまい。。。っていうか、絶対行かない。
いつも行かないところに行ったからだな きっと。。。
それも、いつものところより 遠いとこにいったのに。
それから、いつもダンナさんに頼んでいたから・・・
私が無知だってことかも~???
人に対しての言い方を 自分も気をつけなくっちゃ~っ!
って思った出来事でした。

梅雨以来、久しぶりのチャリでのお出かけ^^
昼間はあったかいから 自転車で風を切って走るのも 気持ちいいです♪
今日は 娘と一緒にお昼寝しなくっちゃ~!!!(*^m^*)
ということで、お片づけは まだまだ完了しません。

そろそろ、大掃除も始めないといけないんだけど。
私、見かけによらず、大雑把なので 予定を立てて
そのとおりに 実行することができません!←威張るなですよね^^;
ちょっとでも 予定通りにできないと もう、や~めったっ!ってしたくなくなるんです~。
なので、初めから おおざっぱに決めておくの。
こんな母を持つ娘は パパに似ているのか 私に似るのか???
大きくなって どうなっているのか楽しみ?でもあります^^


[PR]
by coroca | 2007-12-06 13:04 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca