カレンダー

今年ものこり少なくなってきましたね。
でも、我が家はまだ年賀状を買ったばかりで 何もしておらず、
真っ白のまま。。。
今回、写真用インクジェットっていうのを 買ってみました!
10円高いけど・・・
うまくできるのかしら~???
プリンターも去年の年末に買ったのが
やっと、活躍できそうです^^
今週末あたりには 年賀状用の写真をとって原稿だけでも作りたいなぁ。。。


さてさて、カレンダーももう最後のページですね~。
来年用のカレンダー、みなさんはどうされましたか?
私は今のところ3つもってますが どれも おまけ。
e0070074_10163070.jpg

買った雑誌についていたのものもあれば、生地やさんでいただいたものも。
おまけといえども、どれも とっても気に入っています(*^m^*)
私は毎年、1つだけは買うことにしているのですが、
今年は 奮発しました!!!
 
その1つとは内田あやのさんの カレンダーです♪
クリスマスごろに届くとのこと 楽しみです^^

日曜日の模様替え、月曜日の運動、寒さによる冷えで
体が痛くなり、昨日はダウン。。。
もう復活はしましたが、年かしら???^^;
と、思うことばかり・・・
若返りたいわ~っ!!!
若返りの秘訣があったら 教えてください♪

[PR]
Commented by petite_facilite at 2007-12-13 00:39
corocaさん♪こんばんは。
復活後に来てくれてありがとうー!
復活して良かったです^-^

カレンダーって結構大事ですよね。
内田彩仍さんのカレンダー....豪華なカレンダーですね~笑
うらやましいなっ。
右下のクマさんのカレンダー気になります*^^*

年賀状、私もようやく作りだしています。
もしよかったらもらってくれませんか~?
何の変哲もない年賀ですが・・・。
↓の『しっとりきなこ』、や、やばいです!!
きなこ大好きな私には今すぐ買いに行きたいぐらい!
普通のスーパーに売ってるんですか??

↓↓ショールとベレー帽、可愛いーーー♡♡
色もデザインもとってもツボ♡
どうしてcorocaさんは何でも作れちゃうの?
何故なの?笑

Commented by coroca at 2007-12-13 13:26
*hollyさん こんにちは♪
くまちゃんのはCHECK&STRIPさんの予約販売のときにおまけでいただいたんですよ~^^
年賀状いただけるんですか~?うれしいな^^
しっとりきなこはスーパーやドラッグストアーで売ってますよ♪
帽子・・・まだ糸の始末してなくて・・・娘がかぶると
きのこみたいでかわいいんです^^
ん~、何でも作れるかどうか???
作りたくて 作ってはいるものの 途中のものも いっぱいで~す^^;
by coroca | 2007-12-12 10:18 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca