どうしたら・・・

ここ最近、HPをどうやったら直せるかを 悩んでいます。
Newパソコンになったのは 嬉しいのですが、
今まで使っていたホームページを作るソフトが古く、
対応できないらしいです。。。

ガ~~~ン!!! 

新しくなったら 初めから 設定しなおす覚悟はしていたものの

ソフトを買いなおして はじめるのはね・・・

でも、やっぱりHPは続けたいと思うし。。。

ふと、思いついたことがあるので ダンナさんが帰ってきたら

相談してみま~す^^

e0070074_0312549.jpg

[PR]
by coroca | 2007-12-14 00:32 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca