もうすぐ楽しいクリスマス♪

e0070074_1536410.jpg

♪クリスマスの歌が聞こえてくるよ~♪
と、娘が毎日歌って楽しみにしています^^
昨日、やっと、プレゼントを確保しました!!!
本人は、お誕生日のころから 決めていたのですが
まだ4歳だし、寸前になったら 気が変わるかも?
と、思っていたら ず~っと変わりませんでした^^;
ちなみに、甥っ子は 当日まで ころころ気が変わるので
姉は毎年苦労しています。。。で、結局決まって前日の夕方に
ゲットしに巡り歩く・・・んだそうです。
そして、、、もちろん 今年もまだ決まってないそうです^m^
わが子が そうでなくて ちょっとホッ(*^m^*)
姪っ子は 高価なものが欲しいらしい。
6年生ともなると いろいろね~。。。
またそれも、大変ですね。

さてさて、去年作った プレゼントを入れる大きな赤い靴下
今年のプレゼントは入るかな~???
何にしたかは またクリスマスに♪



私にも 



サンタさんが来てくれそうな予感^^

[PR]
by coroca | 2007-12-19 09:05 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca