クリスマス・イヴ

今日は クリスマス・イヴですね。
そんな今日、我が家は まだお片づけです^^;
以前から ダイニングテーブルを何とかしたくて
買い換えようと思っていましたが、お友達が作ってくれることになり、
製作してもらっています。
なので、今あるテーブルを 何とかしなくては!と 
リサイクルショップに電話をして回り、2件目で もしも、値段がつかなくても
無料で引き取りしてくれるので 身に来てもらうことに 急に、
ホント急なことで 模様替え中の汚い家へ 身に来てもらいました。

予想通り、値段はつかなかったけど、引取りが決まって一安心。
今夜、7年間のお礼をこめて 拭いたりしました。
カウンターつきの伸縮式のものだったので カウンターに入っているものを
出しながら・・・思い出にふけっていました。
明日のお昼には旅立っていくんですよ・・・
椅子も・・・

夜中 サンタさんは こっそり? いえ、ガサガサと大きな音を立て、
娘のプレゼントを入れる靴下に プレゼントを入れていました^^;
そんなに大きな音をさせたら 娘が起きるじゃない!ってなくらい。
でも、それは クリスマスだからか いつもなら 物音で起きる娘が
スースー寝息を立てていました^^
朝起きたら、喜ぶかな~^m^
娘から サンタさんに お礼にグミが置いてありました。
サンタさんには 家で袋が見つかったらいけないから
会社に持っていって 食べるように 忠告しておきました。
ちゃんと サンタさんから「グミをありがとう!」と
お返事が書いてあり、娘は感激していました♪
e0070074_20494998.jpg

[PR]
by coroca | 2007-12-24 20:49 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca