遅くなりましたが・・・

と~ても長い間お休みしてしまって すみません。
やっと、冬眠から 覚めました(*^m^*)
更新していなくても 見に来てくださっているがあり ありがたいです。
お休みしていた訳は これから またボチボチ書きたいと思います!
今日から また再開して・・・毎日とはいかないかもしれませんが・・・
いきたいと思いますので どうぞ、よろしくお願いいたします♪

PCを新しくしてからHPが更新できなくなったので サイトをお引越ししました。
以前のアドレスでも まだ見れますが いずれは 新しいほうのみにしようと思います。
このブログは Diary として 続けていきます!
新しいアドレスへは 左の欄の メインサイト という所から 飛べます。
リンクをしてくださっている方へは 少しずつ ご挨拶に伺いますね^^

先日、というか 一昨日、今年の初縫いをしました。
と、言っても スカートのウエストのゴムを入れ替えるためと 丈を調節するだけの 簡単なミシンなんですけどね^^;
3ヶ月ぶりに動かしたミシンでしたが 壊れてなくて ホッ!
e0070074_9293973.jpg

かれこれ、もう4年半くらい前に買った スカート。
ゴムが伸びて取り替えようと思ったら 脇で縫いとめてあり、
縫い目を解いて 放置すること 半年くらい?
やっと直しました。お気に入りなので まだはきますよ~!
ゴムなので これからおなかが出てきても 対応できます♪(?・・・たぶん)

娘も もうすぐ春休み。4月からは年中さんです。
先日、発表会なるものがありましたが、1年の成長を感激するかと 思いきや・・・
わが娘は やってくれました。。。
笑いすぎて 涙が出ることに・・・^^; これまた 後日 お話します♪(^m^)

[PR]
Commented at 2008-03-07 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2008-03-07 23:24
*カギコメちゃん こんばんは!
お待たせしてごめんね~^^;
待っててくれてありがとう♪
こちらこそ、これからも よろしくね~^^
by coroca | 2008-03-07 09:13 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca