花粉

やっと、冬眠から目覚めたと思ったら・・・
今度は花粉が~!!!
去年から目に来ているので またです。。。
コンタクトができないので こまったな~***
洗濯物も部屋干しです。。。
でも、パパのものだけは 外に干そうかな~~^^;

冬眠している間に ベランダが荒れてしまいました。
唯一、残っているのは サボテンだけです。
アイビーももう力尽きそうです・・・
もっと、暖かくなったら 種まきや 苗植えしたいな~。


[PR]
Commented by 小春 at 2008-03-12 23:08 x
coroca*ちゃん♪

おっかえり~^^
花粉症・・・ワタヒも・・・でも。。症状は全くといってないんだぁ~。
でも5年くらい前かららしい。(by:耳鼻科の先生)
すっごいよぉ~。
スギ・イネ・イモ科・ハウスダスト。。ハイ!!すべてみたい・笑
アレルギー検査、かゆくて仕方なかった。
もーーーやめて~って思ったぐらい、反応大!!ガーン;

ワタシみたいな人もいるんかなぁ??
いんか・悪いんかワカランチン。
でも、辛かったら、病院で薬もらった方がいいべ^^
その方がラクになるし。

お互い、花粉症と仲良くするっきゃないね・涙

ベランダ・・・今日ねぇ~布団干して入れる時に・・
鉢ごとひっくり返してしまった・・・
少しヒビも入ったし。。残念・無念の大泣き;
ワタシもcoroca*ちゃん追っかけて、ガーデングやっちゃお^^ブフッ♪
Commented at 2008-03-13 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2008-03-13 10:28
*小春ちゃん、忙しいのに コメしてくれてありがとね~♪
花粉症、小春ちゃんもなのね・・・
目だけだと思ってたのに 昨日は鼻も???あやしい。
病院に行って来よっかな~。
ガーデニング、まだまだよ。
黄砂と花粉に負けて 出ておりません。
割るのも悲しいけど、枯れ枯れも 悲しいよ~^^;
全滅だもん***
Commented by coroca at 2008-03-13 10:30
*カギコメちゃん ありがとね~♪
良ければ 私のパワーをもらってちょうだい^m^
今日こそは 何かを 縫うぞっ!!!
私もメールするね^^
Commented at 2008-03-16 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2008-03-19 08:43
*カギコメちゃん
見~ちゃった^m^ 素敵だったよ♪
おしえてくれてありがとね^^
by coroca | 2008-03-08 08:56 | Diary | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca