娘の

e0070074_1029992.jpg

娘に急かされて 作りました^^;
マイメロの この生地で! っと指定もあり・・・
でも、この生地 9年くらい前のもの・・・
姪っ子が幼稚園入園の際、グッズを作るときに買った 残り。
最近のマイメロはピンクだけど、このころは赤だったみたい。
まだ、残っているので 何つくろうかな~~~^^

一昨日から くしゃみがすごい!!!
花粉がいっぱい飛んでるのかしら???
それとも、娘の風邪をもらったかな?
今日は 家の中で おとなしくしていた方が良さそうです。
春休みに入ってから すでに娘の早起きが おそ起きになってしまいました。
いけないいけない、幼稚園が始まったら 困るわ~!
今夜から 早く寝させなければ!!!

新しいテーブル、確かにハンドメイドのものが 映えます♪
写真を撮るときも 重宝しそうです^^

[PR]
by coroca | 2008-03-25 10:37 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca