斜めがけバッグ

パターンを買っても長い間放置している私ですが、
今回、どうしても 早く作りたくて 珍しく 届いて4日で完成させました!!!
e0070074_12105851.jpg

内側は花柄です^^
e0070074_12122110.jpg

車の鍵を良く探すので 付けられるように引っ掛けるものを作りました♪
これは私のアレンジです^^
お友達のプレゼント用にと買ったパターンですが まずは自分用で試作して
使い勝手を研究しま~す!

パターン ・・・ SONGBELL さん

[PR]
Commented by 96ver at 2008-04-04 23:34
corocaちゃん♪
バッグ可愛いねぇ~!
私も車の鍵をバッグの中で引っ掻き回して探すんだよ…汗
引っ掛けられるっていいね!!

↓のマルチプライヤーって
やっぱ便利なんだね♡
私も階下への音が気になって><
バスタオル何重にもして、その上でガチコンと叩いてたよ・笑
私も今度、某手芸センターで見てみよう!

ブログリンク、頂いて帰ったよーん♪
これからも宜しくねっ^^

Commented by fabricnote at 2008-04-05 16:15
coroca*ちゃん こんにちは^^ yukkiです。
これは肩から下げられるの?かわいいね~♡
私も車の鍵、毎度毎度探す…^_^;
だから、coroca*ちゃんのバックは重宝しているのよ~♪

いろいろと考えて、やっぱりHNもとのままにすることにしました。
なんだか常に気持ちがゆらゆら…しっかりしないと。。。
Commented by coroca at 2008-04-07 08:52
*sueちゃん ありがとう^^
カギって探すよね~!!!
引っ掛け作っておくと いいよ♪
すぐに見つかるよ~^m^

マルチプライヤー見てみてね^^
昨日行ったら(五日市店)1つあったわよ~^m^
1個づつしか仕入れないのかな~???
私もゴム版やらタオル何十重ねでやってたのよ~^^;
それでも音がするよね~。。。
でも、マルチプライヤーは 音が全然しなくって、これでついたの???
って 心配になるんだけど バッチリよ^^

リンクもありがとう♪
こちらこそ よろしくね~^^
Commented by coroca at 2008-04-07 08:55
*ゆっきちゃん こんにちは♪
このバッグは短くすれば肩掛けもできるかも?
私は 斜めがけにしてるけどね♪

あのバッグ使ってくれてるのね~!
ありがとう^^
私もあの形のバッグも 作ろうと思うのよ^m^
これから 大きなバッグが必要になるから^^

気持ちがゆらゆらなのね。
いろいろやってみたらいいのよ~^^
by coroca | 2008-04-03 12:15 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca