大きすぎたかも~?^^;

作ろう作ろうと思いながら・・・
最近やっと作りました!
今週の検診には これに入れて行けるわ~♪

e0070074_9215080.jpg


詳しくは HPのHandmadeに載せておきます^^
ちなみに これは 母子手帳ケースです。

















e0070074_9232396.jpg


突然ですが・・・といっても
もうすでにお気づきの方もあるかと思いますが、

夏に 家族が増えます!

6ヶ月目に入りました。
お正月3日から3月半ばまで 長い冬眠をしていたのは つわり の為だったのです^^;

これまで、2回の残念なことがありました・・・
一昨年の秋と去年の夏に初期に流産(うまく育たなくて自然になった・・・)したので
今回もとても不安でしたが 今は順調です^^
ただただ、元気に無事に生まれて来てくれる事が1番の願いです。
私の身近な人にも意外にも私と同じ思いを経験されている方がいてビックリ。
でも、諦めないでくださいね。
そう思って ここにちょっと 書きました!

私のお腹の中で元気に育っている小さな生命。
大事にして 過ごしたいと思います^^

[PR]
Commented by yukki at 2008-04-07 10:57 x
coroca*ちゃん おめでとう♪
よかったね♪もしかしたらそうなのかな?って思っていました。
私も嬉しいよ~^^
元気に育ってくれるといいね。
Commented by chie at 2008-04-07 13:38 x
おめでとう~~~!
そうだったのね。
どうしたのかなぁとは思っていたけど。。。
本当に、本当におめでとう!!!
Commented by coroca at 2008-04-07 16:04
*ゆっきちゃん ありがとう^^
なんだか 最近体が重くて 余計イライラしてるのでいけないよね~。
胎教に良くなさそう^^;
早く幼稚園が始まってくれたら・・・
少しは違うかな?
無理しないように気をつけます^^
Commented by coroca at 2008-04-07 16:07
*chie ちゃん  ありがとう^^
安定期に入るまでは なかなか言えなくて・・・ごめんなさい
心配かけました。
子供がいると 妊婦もなかなか大変ね^^;
Cちゃんのときは 自分勝手にしてたから・・・^^;
頑張るわ~♪
Commented by aochan8783 at 2008-04-08 00:10
こんばんは~。(^^)
お久しぶりです。

corocaちゃん、覚えてる??
あおちゃんです。

赤ちゃん、おめでとう~!
私も、今回の出産は色々リスクがあったので、
なかなか誰にも言えなかったの。

暑い時の出産、大変だと思うけど頑張ってね~!


Commented by coroca at 2008-04-08 09:19
*あおちゃん もちろん覚えてますよ~♪
ご無沙汰してます^^
PCが変わってから アチラのアドレスがわからなくなって・・・
また教えてね^^

ありがとう^^ やっぱり暑いよね~~~^^;
もうすでにかなりお腹が大きいので 立ちっぱなしだと足が痛くなります。。。
太らないように気をつけねば!!!

息子ちゃんも大きなられたでしょうね~^^
by coroca | 2008-04-07 09:32 | handmade | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca