Cちゃん

娘のCちゃん
昨日から 幼稚園に行きたくないそうです^^;
慣れるのに時間がかかる子なので
新しいクラスの雰囲気に動揺してるんでしょう。。。
昨日は休ませ、今日はなんとかバスに乗りました。
行けば楽しいのはわかっているので 心配はないんだけど・・・
「明日もいけそう?」って聞くと、「ううん、行かないの」ですって^^;
でも、明日行ったら お友達とこれして遊ぶんだ~♪とかいってるので
行きたいけど、行きたくない・・・って気持ちなんだろうな~。
ま、去年は1週間泣いてバスに乗ったので 良く考えれば このくらいで済んで
成長したんです! 気長に 行きたくないって言うのに 付き合おうと思いま~す♪









先日の検診で また下を向いていたので 赤ちゃんの性別はわかりませんでした。
2人目も恥ずかしがり屋なのかな~~~^^;
服のこともあるので 出来れば早めに知りたいな。
服も今のうちに作りたいし^^
来月には わかるかな~。楽しみです。

[PR]
Commented by muguet* at 2008-04-16 14:18 x
こんにちは
娘ちゃん 新しいクラスに戸惑ってるんですね
うちも仲良しさんや近所のお友達とクラスがわかれてしまって
寂しがっていたので心配してましたが
なんとか幼稚園へ行ってくれてるので
一安心中です。
きっとすぐ慣れてくれますよ^^

赤ちゃんの性別楽しみですね~(私も。。。)
私も検診のたびに待ちきれなくて聞いてました
お洋服作りも楽しみですね
Commented by coroca at 2008-04-16 23:22
*muguet*さん こんばんは♪
うちの子は 仲良しのお友達が一緒なんだけど、
それよりも 知らない子がいっぱいなのが心細いようです・・・
でも、1日休んだだけで ちゃんと行ってますよ^^

次回検診では ちゃんと見せてくれるように 今から赤ちゃんにお願いしています^^
でないと 洋服の色が決められませんものね~^^;
by coroca | 2008-04-15 22:06 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca