ピカピカ☆

もう、長い間、お風呂のタイルの目地と天井を 気にしながら 掃除できていなくて
パパに頼んではいたものの 何かと用事があり(後でするからと引き伸ばされていた)
けど、今日こそは 早くに起きてもらって やってもらいました!
結果、随分きれいになり 気持ちよく 今夜は入ることが出来ました^^
パパは 手が痛いそうですが いつもは私がその大変な掃除をしていたんだと
わかってくれたようです。
これ以上汚れないように 週1で これからは きれいに掃除してくれるそうですが
果たして 続くでしょうか???^m^
続けてもらいましょう♪
後は シャワーのホースを取替えたら OKです^^
後でパパの腕をマッサージしてあげよう♪
パパは休みながらですが 5時間くらいかけて 掃除してくれました^^;
なんてとろいのでしょう・・・ねっ!
私が 身重でなければ、1時間で終わったはず。。。^^;
よ、きっとね^m^

[PR]
Commented by megu at 2008-04-21 00:02 x
こんばんは^^小さなおうちのmeguです♪
久しぶりに覗いたら・・・・なんと!
おめでたなのですね^^

おめでとうございます~~♪♪♪

順調なようで何よりですね^^
新しい家族が増えるなんて、本当に素敵☆
お体、大事になさってね^^
Commented by coroca at 2008-04-21 21:27
*meguさん お久しぶりです^^
ありがとうございます^^
なんだか 最近大きくなりすぎて 動くのが大変です^^;
今日は 何ヶ月ぶりかに 公園に行きました。
しっかり 動かなくっちゃ!!!です。
by coroca | 2008-04-20 22:06 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca