歯医者さんへ

今日は 娘と2人で 歯医者さんに行って来ました!
娘はフッ素塗布、私は妊婦の歯科検診に^^
帰りに 娘が30分は飲食できないので 公園によって30分ほど遊んで帰りました。
もう、暑いし、眠いし、くたくたになりました^^;
帰って私はお昼ね。。。
娘もいつの間にか 寝てしまったようでした・・・
それも、私の体を枕にして^^;

今朝は ベランダの掃除やプランターの土の入れ替え、花の種まき、洗濯、お風呂掃除、部屋の掃除
・・・と主婦らしきことをしたら
もう、娘の帰ってくる時間になってしまい お昼ごはんは 娘を迎えてからになりました。
プランターの底の石を買って来たら、野菜の種も蒔かなくっちゃ♪
ミニトマトの種があります。きゅうりも蒔いたら ベランダが影って涼しくなるかな?

体を動かしたからか、すごい眠くて^^;
今夜は 早く眠れそうです。
金曜日から 今朝まで 父が来ていたので ハンドメイドは何も出来ず・・・
明日こそは 何か 作りたいな~~~。

赤ちゃんのカバーオールも作りたいんだけど パターンを持っていないので
販売が始まらないかと(Orangenaさんの)待っているところです♪

マタニティー用と 産後の授乳用の服も作りたいんだけど、
授乳用ってどうなってるんだろう???
娘のときは 出かけることもあまりなく、特別に買わなかったけど
今度は娘がいるので 外出も増えるから いるだろうな~。
1着買ってみて 研究しようかしら^^

最近、写真を撮ってないので 今日も画像はありません。。。



[PR]
by coroca | 2008-04-21 21:41 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca