Wで誕生日♪

4月25日といえば・・・

ダンナさんの誕生日です^^

それから HPも今日で3回目の誕生日だわ~^^;

なんだか あっという間に3年。

毎年、プレゼント企画をしようと思いながら、なにかと出来ずにいました^^;

今年こそは、ささやかですが 何か プレゼントが企画できたらと思ってます!!!

詳細はまた後日♪


昨日、作ったもの↓
e0070074_2272695.jpg

しじみ巾着・・・お友達へのプレゼント♪
グリーンが好きな方なので 手持ちのグリーンの生地を掘り返しました^^;
この巾着の中には こちら↓が入っています^^
e0070074_2285089.jpg

ヘアーバンドを作って入れました。
生地はBWのダブルガーゼで!

そして、自分用に残ったハギレで 細いタイプのものを作りました。
e0070074_2295936.jpg

見た目は細いほうがいいのかなと思ったけど、使ってみると・・・
細いのは するりと取れてしまったので お友達に太いほうをプレゼントして良かったです^^;
2つを並べてみると・・・
e0070074_22111397.jpg

こんな感じです。

しじみ巾着は S・M・L と 3サイズあるのですが 昨日は Sサイズを作りました。
とてもかわいい形です♪
今から MとLにもチャレンジしま~す^^
かわいい布合わせでできたら、プレゼント用にしようかな~(*^m^*)
お楽しみに~~~♪
って どなたか 楽しみにしてくださるかしら???^^; 心配。。。



[PR]
Commented by chie at 2008-04-26 16:50 x
3周年、おめでとう~~~!
それから、ご主人様もおめでとうございます。
すごいねぇ~、3周年かあ^^
素晴らしい!!!

しじみ巾着、楽しみ~!
す~っごく可愛い形。
本当にいつも、素敵な物ばかり作るんだから~。
きっとみんな楽しみにしているよっ。
競争率、高いんだろうなぁ;;
Commented by のん at 2008-04-26 20:31 x
はじめまして snowwingさんのところからきました。
巾着もかわいいですが、ヘアーバンド、素敵ですね~
作ってみたいです。
私が作るのは、難しいかな~w

でも、今、シュシュをたくさん作っていて、ゴムを大量に購入してしまったので、(シュシュには、ゆるいものもあって余ってしまったので^^;)ヘアバンド、作りたいです!
Commented by coroca at 2008-04-26 21:26
*chieちゃん こんばんは^^
ありがとう~♪
ダンナは 今日ケーキを買って・・・といっても スティックケーキだけど^^;
お祝いしてあげます♪
娘と私は2個で パパは1個 ^m^

しじみ巾着のSサイズのグリーン系を2個分(それぞれ違う柄になるように)裁断しました^^
色違いにするか、サイズ違いにするか、決めてないけど、3周年ということで 3つ・・・3名様に プレゼントしようかと思うから 当たる確立は高いよ~♪ たぶん、そんなに見てる人いないから^m^
頑張って作るからね^^ GW中には出来るといいんだけど・・・
Commented by coroca at 2008-04-26 21:41
*のんさま
はじめまして♪
来てくださって ありがとうございます^^
ヘアーバンド、なかなかいいですよ!
顔を洗ったり、お化粧したりするときに 必需品ですよね~。
私は 普段あんまりしないんですが、これからは毎日するのが楽しくなるように いっぱい作ろうと思います^^

シュシュ、私も作りたいんだけど なかなか作れてません。。。
ヘアーバンドとシュシュを交換しますか???(*^m^*)
Commented by nono-blanc at 2008-04-26 23:51
corocaさん、こんばんは★
ご主人さまのお誕生日おめでとうございます^^。
しかも、HPも3年やってるんですかぁ@@!
すごい、すごすぎます!!
継続は力ですね。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね^^。
そうそう、ご懐妊もおめでとうございます!!
体調が悪そうなときが多そうでしたので、あれれ??と思っていたら
つわりだったんですね。

はい^^、はーーい^^。
素敵な妊婦さんからのお福わけ、是非是非楽しみしてます。
でも、無理しないでね^^。
憧れのしじみちゃんだわん。
Commented by coroca at 2008-04-27 02:33
*nonoさん こんばんは^^
ありがとうございます!
3年・・・といっても半分は 休んでいたような。。。^^;
この3年、ホントに いろいろありました。
こちらこそ、どうぞよろしく~♪です^^
今回は丸2ヶ月以上も 気持ち悪い日が続き、
今では 天気の悪い日は だるいし、
便秘のときも しんどいし、お腹は とっても大きいし^^;
なんせ、娘のときは 「双子ですか???」とか 
8ヶ月なのに 「もう、生まれるんですか?」
と 何人に聞かれたことか、そして、極め付けが、
里帰り出産の病院の先生に 「あなたね、自分のお母さんも
お腹が 人より大きいって 言わない???」
ですって^^; 肝心の母は そんなこと、言いませんでしたよ。。。
背が低い上に 自分の身があるので・・・きっと、今回も
誰かが 言うでしょうが 気にしません!

しじみちゃん 頑張ります♪
スローペースで(*^-^*)
 
by coroca | 2008-04-25 22:17 | Diary | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca