楽しみ~♪

昨日、野菜の苗を買いました。
1つ¥58^^
ピーマン、きゅうり、ミニトマト、ナス
を1本ずつ♪
今から 収穫できる日が楽しみです。
今日はいろいろあった日なので 忙しく 娘の帰りを待たずに
1人で苗を植えてしまいました。。。

なので、明日 土を買って来たら 娘と一緒に 種まきしま~す!!!

e0070074_23593366.jpg

e0070074_23594642.jpg


あっ、そうそう、スリッパを作りました。
まずは 娘のを^^
キルティングを探したら プーさんのハギレがちょうどあり、1足分取れました。
明日、写真とってUPします。
パパのはBWのキルトです。私のは どれにしようかな~。
うちには なかなかいいキルトがないので 欲しくなります。
・・・ネットで もうチェック済みなんですけど^^;
碇の生地のとか 今からの季節に良さそうだな~♪
パパに相談してみよう!!!

家庭訪問のため、ボロ隠しをしたり 片付けたりと 土日でしたので 疲れました。
いつも きれいにしておかないといけませんね~。
赤ちゃんが 生まれるまでに きれいに片付くかしら???

もう1つ、そうそう・・・^^;
ベビーカバーオールのパターン注文しました。
届くのが楽しみです。

他にも ロンパースや ちょっと お出かけ用の 短肌着や長肌着のパターンも
売ってるんですね~♪ 作りたくなっちゃたわ!
だって 押入れから出してみたら・・・
きれいに洗ってしまっていたのにもかかわらず、
シミがあるんだもの。。。
出かけない時は良いけど 検診とかで出かけるとき用に
数枚欲しいですね~^^; きれいなのがっ!!!


[PR]
by coroca | 2008-04-29 00:00 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca