GW

GW 我が家は パパも娘もカレンダーどおりの 出勤・通園です。
今日は お休み・・・ということで パパは前から約束していた 娘と 「なわとび」をしに
公園に行って来ました!
私は お留守番。静かなひと時でした^m^
娘が お土産に 桜の花びらを 両手いっぱいに拾ってもって帰ってくれました。
e0070074_23454116.jpg



午後からは お買い物がてら 東京から帰ってきたお友達に 急に連絡して会って来ました♪
また、近くに帰ってきて 嬉しいな^^
娘は小2のお姉ちゃんに 会いたかったんだけど、いざ、会ったら 恥ずかしくて
私にしがみついていました^^;
また、遊ぼうね~♪と約束してバイバ~イ!

帰りに おもちゃやさんへ寄り、買い物して帰ったら 7時。
パパと娘はお風呂に入り、そのうちに 私は夕飯の準備。
お風呂から上がった、2人が 「餃子」を包んでくれて 早くご飯が出来ました。
娘はパパと2人で 餃子を包んで楽しそう♪
パパははじめて包むので 娘に教えてもらっていました^^;
こういうことを 父と娘がするのも なかなかいいですね^^
シュウマイみたいな餃子や ワンタンみたいな餃子・・・いろいろ 面白い形が出来てました!
是非、また2人に手伝ってもらおう♪
自分たちで作ったからか 「おいしすぎて」 餃子60個が 殆どなくなりました^^;






e0070074_2352489.jpg

昨日作った 娘のスリッパです^^
詳しくは HPのHandmadeにて・・・

[PR]
by coroca | 2008-04-29 23:59 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca