今日から もう5月なんですね~!
あっと言う間に 8月になりそう^^

娘、鼻かぜを引いてしまい・・・中耳炎になりかけています^^;
GWだし、お出かけもしたいし、念のため 早めに病院に行ってきました。
薬が効いているのか 昨日は 良く寝ました。
きっと 1日目だけだけどね。
前回も そうだった。

ちょっと前に 作っていたものがありました。
C&Sさんのキットで買っていた リネンガーゼのストール♪
どのくらい眠らせていたか・・・^^;
やっと、作りましたっ! 壁にかけているだけでも 満足してます♪
まだ使えるかな~^^ 日よけにも使えるかしら。
e0070074_1034963.jpg


[PR]
by coroca | 2008-05-01 10:36 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca