花と野菜の赤ちゃん

昨日、水やりしながら ふとみると 待ち望んでいた芽が出ていました!
まだ、2つくらいだったのが 今朝は倍に増えてるぅ~♪
e0070074_8501099.jpg

↑これは ラベンダー

e0070074_8505344.jpg

↑これは ・・・ たぶん・・・イチゴ  
今頃種を蒔いてしまったから 実がなるかどうか???^^;
あ~、でも、レモンバームだったかも???^^;
良く覚えていません。。。
大きく育ってからのお楽しみ♪

他に ブラッククローバーも 2つほど芽が出ていました^^
写真撮ってません。。。もうちょっと増えてからね!

e0070074_8515052.jpg

そして ↑こちらは 赤ちゃんではありませんが 先日買って植えた ナスの苗が こんなに大きくなってました。

娘が水やり当番のはずが、朝が起きれないので 私がやってます~。
明日こそは、やってもらわなくては!!!


[PR]
by coroca | 2008-05-02 08:56 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca