パーカー

e0070074_17455284.jpg

最近、とても暑いですね~^^;
でも、日焼けは嫌なので 半そではまだ着れないし・・・
そこで 薄手の生地で パーカーを作りました♪








参考にしたのは ↓ この本です。
e0070074_1747405.jpg


ガーリーラインのパーカーって言うのが載っていて かわいかったのと
私のロックミシンと同じ機能(ウェーブロック)で 袖口や裾の処理が出来るので
はじめて 使ってみました♪
ロックミシンを購入して2年とちょっと、
やっと、使ってみた機能です^^; 
e0070074_17501165.jpg

手持ちの接結ニットで 作りました^^
やわらかい 着心地で 大満足です♪
e0070074_17525171.jpg

ウェーブロックの処理、なかなかいいです。
ホントは ウーリー糸って書いてあったけど 持ってないので 普通のロック用の糸で縫いました。
今度、ウーリー糸も買ってみよ♪

[PR]
by coroca | 2008-05-08 17:57 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca