母の日


今日は母の日でしたね。
でも、我が家は何もありませんでした。。。
朝から 娘を怒って パパにも文句を言って
イライラとしてしまい・・・キッチンの掃除やトイレ掃除、家の掃除に片付け
をして 1日が終わりました。
買い物に行ったら お花屋さんは 大繁盛してましたよ。
あ~、お花欲しかったな。。。
ベランダに花がないので 今度ベランダ用のお花を買お~^^
あ~、あじさいも欲しいな~~~。

来週、娘の参観日があるので お母さんの絵を描いたというので
それを見に行くのが楽しみです♪
「ほくろは書いてないからね^^」と娘に言われました^^;
去年は  いっぱいほくろが描いてありました・・・
1年経って 気を使うことを覚えたのでしょうか^^;
とにかく楽しみです^^
e0070074_0131110.jpg

[PR]
by coroca | 2008-05-11 23:59 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca