青い服

e0070074_23312976.jpg

♪と~まとって かわいいなまえだね
うえからよんでも とまと
したからよんでも とまと

と~まとって なかなかおしゃれだね
ちいさいときには あおいふく
おおきくなったら あかいふく♪

っていう 「とまと」の歌があるの知ってますか?
娘に 教えてあげると とても喜びました^^

我が家の プチトマト すでに 3つくらいなりはじめてます。
その中で 1番に食べられそうな トマトちゃん^m^
まだまだ 青い服ですが 赤い服になったら 娘の口の中に無事に入るでしょうか?
娘、トマト 食べず嫌いです^^;

最近、同じく食べず嫌いだった「きゅうり」が食べられるようになりました。
でも、スライサーで自分がしたのだけ、ちょっぴり^^;
まあ、ちょっとでも食べられるようになったのが 私も娘も嬉しいです♪

GW後、縫い物は進んでいません。。。
来週は いろいろつくれるといいです!!!


[PR]
by coroca | 2008-05-15 23:39 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca